推しを炎上させないで

ここ数年2.5次元若手俳優界隈に居座ってるので、まあ付きまといますよね。炎上。

解禁前の情報ポロリしちゃうとか、バスツアーでの態度が悪いとか、イベントやSNSで失言しちゃうとか、女との写真間違って公式垢にあげちゃうとか。
そういうのはもう完全に本人の自業自得なんで別にいいんですけど。
匂わせとか流出とかの炎上ってちょっと質が違う感じがしてモヤモヤしてしまう。

そりゃね、芸能界…特に2.5次元界隈で俳優として長く生きたいなら、炎上リスクは避けるべきなんだけど。
自己満足の匂わせなんてやるべきじゃないし、彼女との写真なんて残すべきじゃないし、撮ったとしても裏垢に載せるべきじゃないし、彼女いるにしたってペラペラと話して自分の俳優人生の枷になるような女を彼女にするべきじゃない。

でも結局匂わせとか流出って、バレないように隠してたり狭いコミュニティでしか出してないものを掘り出して、カノバレ!とか流してるやつがいるってことなんですよね。

もうそういう人間が一番嫌い。

何度も言うけどもちろん、見られないと思って一旦出してしまった俳優側だったり女側も悪いんだけど、それを拡散して勝手に炎上させられてるようにしか見えない。週刊誌かよ。

匂わせ見つけてくる人とかすごいよね…アンテナがすごい。

私は俳優が流してくれるビジネスプライベートをプライベートだと信じて、上澄みだけ啜って若手俳優を応援したいのに…真実なんていらないのに…みんな真実を知りたがるよな。
リアコじゃないし、彼女だっていてもいいけど、いるとかいないとかいてしいとかいないでほしいとか、そういうんじゃなくて、若手俳優というジャンルに彼女という概念を持ち込みたくないって思ってる。
みんなもそうじゃないの?ゴシップのほうが好きなの?わからないけど。教えて若手俳優追っかけてる女たち。

推しを炎上させないでってタイトルにしたけど、現推しは炎上したことないです。多分。私の知る限りでは。
だから今後が心配でたまらない。
遊んでるって情報がなんとなく入ってくる子ならやっぱりかーって思えるけど、そういう情報一切ないし、彼が見せてくれる姿はいつもいい子なので、そんな彼が炎上したらどうなるのか、自分がどう思うかも未知数でこわい。
推しよ、どうか自営してください。炎上させられないように。